犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

孫の卒園式

孫の卒園式

2021年3月18日



こんにちは    青ちゃんですぴかぴかぴかぴか

すっかり春めいて来ましたね矢印右斜め上
あちこちで、卒業式や卒園式が行われてますね表情ほっ
孫の卒園式も、コロナ禍で両親の参加も、ギリギリ迄決まらず、

ハラハラしてましたが、無事息子夫婦揃って、卒園式に参加出来ましたジェスチャーオッケーハートぴかぴかひかる


318


初めての、娘の卒園式女の子
涙が溢れて、感慨深かっただった様ですひよこ
私達、じいじ、ばあばも行きたかったけど、今回は両親に限定でした表情悲しい

何だか、知らない内に?
去年から、本当に会えない日が続いてたので、写真や動画で見るだけで胸がいっぱいでしたハートマーク

すっかりお姉ちゃんになって、すくすく育ってくれて本当に感謝です表情ほっ



3182


今年は、ゆっくり会える日沢山あれば嬉しいなあぴかぴかぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ