犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

孫のお誕生日会へ

孫のお誕生日会へ

2017年10月20日

こんにちは 青ちゃんです

今週は、雨続きと寒さで秋から急に冬の雰囲気で
体調管理が難しいですね
早くもインフルエンザが流行ってます
台風も発生してるし皆様お気を付け下さいませね

先日、9月で3才、10月で1才になる孫のお誕生会に
お呼ばれして行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ

あっという間に、月日が過ぎた様に感じます
パーティー料理は、ブログで、紹介がされてた
コストコで買って揃えてくれて、お寿司、サンドイッチ、サラダ、プルコギ
など、全て美味しくて3才の孫もしっかり食べてました

10202


デザートのチーズケーキやティラミスもやはり人気商品みたいで、
いくらでも食べれました
私も行ってみたくなりました(人´∀`*)

1才の誕生日会の恒例イベントの一升餅担ぎや、将来の職業選びや、
なんだか懐かしい光景でした
本当に、健康で元気が一番ですね

10203

ただ、残念だったのが
我が家の愛犬ショコラの事を、3才の孫がめちゃめちゃ怖がるので、
我が家でお留守番だったのが可愛そうでしたが
ショコラはきっと、「僕、お利口さんにしてるから、今度は連れってね」って、聞こえそうでした

1020



来年は連れて行ってあげるからね~って
言っておきました(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ