犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嬉しかったです♪

嬉しかったです♪

2020年1月30日

1月ももう終わり、冬真っ只中ですが、

 

今年は暖冬で無農薬なんで畑の白菜も虫だらけで毛虫
あちこち穴だらけですが、外側をかなり捨てて頂いてますが甘いです表情投げキッス


歴史に残る記録残してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです矢印右斜め上矢印右斜め上
柳生博さんからも、社長にお祝いの一報下さいました表情ほっ
嬉しいお心遣いです(⑅ˊᵕˋ⑅)

何と、奈良県からの優勝は98年振りとかで嬉しい限りですハートハートドキドキ

と言うのも、私は奈良県産まれ、奈良県育ち手指差し
普段はあまり相撲は見ないんですが、今回は目が離せませんでした目
優勝した時の、泣き顔と関西独特の愛嬌のある
笑いを交えたユーモアのあるインタービュー最高でした表情あっかんべー矢印右斜め上


徳勝龍のお父様の画面から映る姿に一緒にもらい泣きしてました表情大泣き
もう33歳?、まだ33歳?
本当に笑顔が素敵な奈良県の力士誕生です手パー
良く頑張ってくれましたぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
これからも活躍して欲しいです(◍•ᗜ•́)✧


ありがとう、お疲れ様でしたですハートマーク



130


ちなみに、地元紙の奈良新聞もお祝いムード一面だったみたいです表情うっしし

6歳以上のワンちゃんにおすすめ