犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嬉しいアルバム

嬉しいアルバム

2019年3月15日

こんにちは。ヒガですぴかぴか
今年は花粉が容赦ない!!と花粉症歴の長い人から聞きました汗
うちの主人もとうとうデビューしてしまったようです表情おろおろ


ポカポカ陽気の日には洗濯物や布団も干したいのですが気をつかいますね…表情困惑

さて、ある雑誌を長期購読したおかげで
プレゼントに『花』のアルバムを作成してもらいましたいぬハートハートドキドキ

うちに来たパピーの頃から矢印右斜め上5年分のたくさんの写真の中から選んで作ってもらいましたハートぴかぴかひかる
315


さりげない日常や子供達の記念日、旅行や私の両親と撮った写真など…
どれも思い出があり、気持ちがぎっしり詰まったものになりました(人´∀`*)

同じように去年友達と行ったUSJの思い出にと、友達がアルバムを作ってプレゼントしてくれました表情ラブラブ
笑えるコメントが入ったりとすごく凝っていて、とっても嬉しかったです表情

宝物がまた増えましたぴかぴかぴかぴか
これからもたくさん思い出を増やしていきたいです!!
感謝です表情困惑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ