犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嬉しい♪♪♪

嬉しい♪♪♪

2015年12月2日

こんにちはCHIKAです

早いものでもう12月ですね(*'ω'*)
今年もラストスパートです
ワンズにもコートを…可愛い~~~( *´艸`)

 

122

 

122.2 (2)


昨日サロンさんから連絡があり、Rくん以前サロン紹介で載ったワンちゃん雑誌の
カバーモデルオーディションで特別賞を貰ったようでトロフィーを頂けるとの事

軽い気持ちでエントリーしましたが、412エントリーの中での賞…
いつか最優秀賞で表紙になれたらいいな(≧▽≦)なんて夢をみちゃいます


そろそろあちらこちらでイルミネーションが綺麗な季節ですね
先日東京に行った際、目黒川で期間限定のイルミネーションがあるとゆうことで行ってきました

122.3

 

122.4

川に反射している光もとっても綺麗で癒されました


珍しいワンちゃんが歩いて来て可愛くて、ヨシヨシさせてもらったり
表参道ではオシャレなお洋服を着たワンちゃんや多頭飼いのワンちゃんが多かったり

広尾では見たことのない海外にいそうなワンちゃんを沢山みかけました


奈良にはそんなワンちゃん連れでお散歩できるようなオシャレな道やお店がないので
憧れの目で見ていました

いつかお散歩したいな~~~

空気も乾燥してきたので、加湿、保湿でしっかり体のケアしたいですね( *´艸`)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ