犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

女性の願いを一つ…☆彡

女性の願いを一つ…☆彡

2016年1月26日

こんにちはCHIKAです

少し前ですが、三重県の神明神社の石神さんへお参りに行ってきました(*^^*)


女性の願いを1つ叶えてくれるとゆう有名な神社なようで、
調べていると有名な芸能人やスポーツ選手も
ここを参拝してから優勝したり、結婚できたなどと書かれていたので興味津々


ピンクの用紙に願い事を書いて入れるとゆう初めての経験に、
娘と何書く??としばし固まりつつ、
神社を出る頃にはなんだか明るく希望に満ちる感覚で・・・

 

126


長距離移動でしたが、終始楽しい1日となりました

参拝後は新鮮なお魚をいただきました

 

IMG_2377

 

IMG_2380

 




海なし県の奈良県ではお目にかかれないまだ動いている伊勢海老や魚に
思わず動画を撮る私達でした(笑)


また行こうね~~~



この大寒波こちらでは雪が飛んだくらいでしたが、
今朝は会社の前の道路に少し雪が・・・

インフルエンザも流行しているようで、体調を崩されないようご自愛くださいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ