犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

女子会再開出来たけど・・・

女子会再開出来たけど・・・

2020年11月11日

秋も深まりあちこちで紅葉が綺麗な季節になりましたね紅葉
朝晩は冷えますね雪


寒波と共に、又コロナも増えて来ました台風
マスク、うがい、消毒手放せませんね( ˟ ⌑ ˟ )

先月は、コロナも落ち着き出してたので、

皆から連絡来て、ずっと出来てなかった女子会ランチ食事ナイフ&フォーク喫茶コーヒーケーキ
近場の友達とやっと出来ましたハートハートドキドキ



1111



11112


何回か、コロナでキャンセルして、リベンジのランチばかりでしたが
やっぱり、ラインで連絡してても、会って美味しいお料理頂いて一杯話すと、
一気にリフレッシュ出来ました表情悲しい矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上

又、忘年会にねって別れましたが、思ったより早くにコロナが広がりつつあるので、又自粛かな~汗
皆様も、お気を付け下さいね!!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ