犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

奈良!!!

奈良!!!

2021年3月29日

こんにちは 松ちゃんです晴れ

3月も残りわずか日も長くなって来て植物も芽吹き春本番ですね四つ葉

緊急事態も解除されましたが
感染者数は下がりきれてないので心配も有りますよね表情考え中

でも 何か楽しめる事も欲しいな〜と
感染予防はしっかり気をつけて
遠出はもう少し我慢で 最近は県内スポットに目を向けています表情いー

今回は"ザ・奈良"
奈良公園周辺に行って来ましたハート紫
若草山中腹に昨年夏リニューアルオープンしたオーベルジュ矢印右斜め上

眺望を楽しめる ゆったりした部屋や露天風呂ぴかぴかぴかぴか
夜には 若草山山頂への「星空ツアー」に参加し
天の川まで見える満天の星空を体感表情ラブラブ
東大寺や氷室神社など奈良県民は身近すぎてわざわざ行かない観光地を堪能しましたハートぴかぴかひかる


3293


3292


329



心身を休める休日でのんびりできましたが
アグレシュティブに動きまわる旅行も早く楽しみたいな〜矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ