犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

奈良の冬♪

奈良の冬♪

2023年2月21日



こんにちは  青ちゃんです表情ほっ

先週は、寒かったり、暖かかったりで、

正しく三寒四温で少しずつ春に近付いてますね表情投げキッス

わんわん倶楽部は、奈良にあります足跡
奈良の冬のイベントも今年は、数年振りに色々再開されました音符楽しい
1月は、若草山の山焼き
3月になれば、二月堂でお水取りも始まりますぴかぴか
これが終わると、奈良では春が来るって言われてます表情にっこり

そんな中先日初めて奈良瑠璃絵見に行って来ました目

 

221

 

 


10年位前から開催されてましたが、行った事がなく
一度は見ておかないとってあまり期待せずに(笑)行きましたが
思ってたより、素晴らしいイベントで、感動でしたハートマーク
あいにく、雨の日でしたが海外からも来られてて賑わってました応援メガホン

 

222

 

 

2213

今年は終わってしまいましたが是非、来年奈良へ来られたら訪れて見て下さいねクラッカー
夏には、燈花会も開催されます万歳
奈良も色んなイベント楽しみですさくらんぼ
来月からは、少しずつやっと?(笑)コロナ禍から解放に向かいそうですね万歳
あちこち出かけたいなあ矢印右斜め上矢印右斜め上

6歳以上のワンちゃんにおすすめ