犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

奈良にも避暑地?

奈良にも避暑地?

2014年8月8日

こんにちは 青ちゃんです

連日の台風の影響による豪雨や、記録的猛暑が続き本当に蒸し暑さで
過ごしにくい毎日ですね
台風11号の進路も気になります皆様お気をつけ下さいね

こんな暑さの中、先日久し振りに奈良の天川村から、洞川とドライブに出掛けました
以前に、みたらい渓谷もドライブはした事はあったのですが、
今回は往復1時間半位かかって、山間のプチハイキングに行って来ました(*゚▽゚)ノノ"
山のひんやりした空気とあちこちにある、滝の音に誘われてあっという間でした

 

08082



爽やかな新緑で暑さも忘れ聞こえるセミの声も
ひぐらしゼミの声で、癒されました
奈良にも、こんな避暑地があったんだなあ~って感動でした

 

0808



近くでは、水が綺麗で(ごろごろ水)も有名みたいですよ
ぜひ、夏休み皆様も行って見て下さいね

当社は、9日から、17日迄お休み頂いております
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ