犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大興奮!!!

大興奮!!!

2021年2月12日

こんにちはちかですぴかぴかぴかぴか
寒さも和らぎ少しずつ過ごしやすくなってきましたねチューリップ
来週は又寒い日もありそうですが、春が待ち遠しいですね♡
皆さん沢山のウチの子自慢写真のご応募ありがとうございました矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
取材させていただいたワンちゃん達や毎回送ってくださるワンちゃん猫ちゃん達
写真を見るとすぐわかっちゃうんですよ表情チュ
「あ、○○ちゃんや~、あーー○○くん可愛い~表情ラブラブ足跡」とスタッフ一同大興奮でした!!
今回は初めてのご応募もたっくさんで表情悲しい感謝です表情悲しいハートぴかぴかひかる
ありがとう春号をお楽しみに…表情ラブラブ
さて真冬は皆で床暖房の温もりとブランケットにくるまれて
ワンズの姿が見えなかったのですが(人間も。笑)
最近はブランケットの中からぞくぞくと出てきて、
寝顔が良く見えてくるようになりましたいぬハートぴかぴかひかる

2124

腕をピーーーーーンと伸ばして気持ちよさそうでしょ(笑)



2122

ポムポムクッションをL君が独占していた日可愛く撮れましたハートぴかぴかひかる




212
コレ見てと一つの携帯で動画などを見ていると
無理やり真ん中に入ってきて邪魔してくるR君(笑)
以上我が家の最近の「おうち時間」でした家ぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ