犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大根!!!

大根!!!

2022年2月17日

 

こんにちは。はとちゃんです表情いー
昨日は奈良県でも雪が舞い散ってました雪結晶今日も風が強くとても寒いです台風

最近、料理にはまっている娘手パー
(私が小学5年の時は全く興味なかったですが…助かってます)
おばあちゃんの家に行く毎に覚えてきて作ってくれますハートぴかぴかひかる
最近は切り干し大根を作ってくれました矢印右斜め上矢印右斜め上

父の畑で採れた大根!!
沢山もらったので私は『切り干し大根』を干す所から作ってみました力こぶ星
作りすぎたかな〜フキダシきちんと出来るのかな〜と不安な初日電球
いい天気だった2日目の夕方びっくりマーク見てビックリしました目
少ない…足りないかも…というくらい量が減ってました表情考え中



217



1日でこんなに水分が抜けるのですね表情あちゃー
3日目は雨だったので室内干し。もう十分か!と終了です万歳

出来上がった切り干し大根を料理するのは娘担当女の子ハートぴかぴかひかる
水で戻すと量も増し、3人分はバッチリ手オッケー
美味しかったです表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ