犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大掃除♪

大掃除♪

2021年12月16日

こんにちは表情笑顔ゆかりです表情困惑

今年も残すところ後わずか

来年こそは落ち着いて少しずつ元の生活に戻れる様に淡い期待をしている私です手パー‍♀️

さて。12月に入り大掃除を少しずつ始めました。

ここ最近ずっと室内干しの我が家。

洗濯物を干すスペースが欲しい!!!

という事でまずは家事室の片付けを

主人と必死に朝から片付けスタートダッシュ

断捨離だ!と古い服を捨てたりいらないものが隠れていたり、

出るわ出るわゴミの山汗

なんと、ゴミ袋6袋!!

そんな必死に片付けをしている時に

次男からの差し入れがハートマーク

おもちゃで作ってくれたハンバーガーハンバーガーセット表情ラブラブ

12162

本人は遊んで欲しかっただけだと思いますが、持ってくる姿が可愛くて、

普段やんちゃな次男ですがその時ばかりは癒しをもらいました

そして写真コンテスト募集中です!!!

まだまだ間に合います!!!!

1216

皆様のワンちゃん猫ちゃんの可愛いお写真ぜひ送って下さいねいぬ猫

楽しみにまっています表情嬉しい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ