犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大好きな先生と(^^♪

大好きな先生と(^^♪

2019年6月28日



こんにちは    青ちゃんです表情にこにこ

梅雨入りになった途端ダッシュ
豪雨になりあちこちにで土砂崩れの心配もあって暫くは要注意ですね!!
むし暑さもあり、体調も崩しやすい時です電球
お気を付け下さいねぴかぴかぴかぴか

先日、6年振りに高校のクラス会と称して、
先生を囲んで内輪の女子会がありました矢印右斜め上


これも、89歳になられた先生からお声がかかり
元気な内に?(笑)皆でワイワイやれたらいいねって事で、
急だった事もあり、人数は少なかったでしたが仲の良かった者ばかりで、
素敵なレストランでランチしましたヽ(*´∇`)ノ
628
6282

本当に立派な先生でハートぴかぴかひかる89歳になっても、まだまだ意欲的で、好奇心旺盛びっくりマークアニメ
お洒落で、教師の現役の頃の少々男勝りの激しさも垣間見えて、
本当にパワー注入させて頂きました表情チュ

なかなか会えなかった同級生にもあって、素敵なお料理と、
家族や子供や孫の話で花が咲き、本当に楽しい時間過ごせました表情いー

もう、早速この夏に会う約束もしましたハートぴかぴかひかる
又、元気な先生にも会えたらいいなあ~(o´艸`)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ