犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大合唱♪

大合唱♪

2022年7月21日



こんにちは、ハシヅメです表情にこにこ
毎日暑いですねー晴れ

 


夏といえばお決まりや朝早くからの声矢印右斜め上矢印右斜め上
そうセミです虹




7212


庭の枇杷の木で朝早くから大合唱です四つ葉


1匹でも大きな声なのに呼ぶんですかねー、
2匹ほど飛んできましたよ、そしてまたまた大合唱が始まります応援メガホン


朝早く少しでも涼しいかなあと思いきや蝉の声だけで暑さ倍増!!!!
これも風物詩輝く星


我が家のヤンチャ娘、珍しくお腹を出して寝ていましたいぬ



721

少しでも涼しくなのかなあ足跡
子供たちも夏休みに入って来ましたね、なんだかあっと言う間に8月に突入ですねひまわり
皆さま体調くれぐれもお気をつけて下さいね表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ