犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夢の国....+α

夢の国....+α

2017年3月30日

こんにちはキッシーです

もうすぐ3月もおしまい新しい年度のスタートです
ピッカピカの制服姿のフレッシュマンを街で見かける日も間近ですね

娘の卒業式も無事終わり、ず~っと行きたかった東京ディズニーリゾート、満喫してきました

330


今回は、我が家の男性陣はお留守番してもらい、いとこ達との女子旅行
一日目にSEA、二日目はLAND....束の間の夢の世界サイコーでした(人´∀`*)

ただひとつ、予想外の出来事が....
旅行一日目、アトラクションに並んでいると、息子から写真が届きました
その下のコメントには「これはなんでしょう?」
何って?なになん??
拡大してよく見ると、何やら嫌な感じのものが写っていて
みぃるが吐いたもののようでした

息子は部活ですぐにでも出かけないといけないらしく、
おばあちゃんに電話してすぐに来てもらいました

こんなことは初めて....それはもう心配で心配で(/□≦、)

おばあちゃんによると、猫は時々こうやって胃の中を浄化することがあるから、
全然大丈夫よ....とのこと
夜には息子が動画を送ってくれて、元気なみぃるの姿にホッと一安心でした

離れてみて、健康の有り難みを再確認し、
不在時に見守っててくれた家族に感謝した旅行でもありました

330.2

1490833965937

6歳以上のワンちゃんにおすすめ