犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夜桜❤︎

夜桜❤︎

2021年4月1日

こんにちはちかですぴかぴかぴかぴか
日曜日の雨続きで桜はお預け…さくら
だったのですが、昨夜偶然通りかかった道で夜桜を少しだけ堪能できました❤︎
綺麗~~~~



414


413
花粉に黄砂にPMで鼻と喉がピンチですが…
あったかくなってきて嬉しい今日この頃です~~~
日向ぼっこも気持ちよさそうですいぬハートぴかぴかひかる


41


皆さんのワンちゃん猫ちゃんも日向ぼっこ楽しんでますか??
お便りやお写真も随時募集しておりますので
どしどしお待ちしておりますハートドキドキ
先日面白いアプリを教えて貰いました表情うっしし
じゃん!!!!!!



412


ディズニーキャラクターになったエルっちです(笑)
(背景汚くってすみません( ;∀;))
なんと愛犬がディズニー風になるという矢印右斜め上
巷で流行りのアプリスナップチャットの「Cartoon face」というフィルターひよこ
面白いですよ~~~手パー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ