犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

外出自粛で

外出自粛で

2020年4月17日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

いよいよ昨日
全国に、緊急事態宣言が発表されましたね!!
外出自粛でストレスも
溜まりますが、忍耐で頑張って乗り越えないとですね汗

ここ2ヶ月、コロナの影響で、長年続けて来た、

ヨガ&体操教室もお休みになり、夫婦揃って運動不足解消にと
車で5分乗り、歩いて30分位で登れる近くの明神山へハイキング兼ねて出かけました表情ほっ靴




417



4172



3密には無縁で、空気も綺麗で見晴らしも良く、

往復で8500歩位歩けて、運動不足、ストレスも解消出来ましたが応援メガホン
益々外出は出来そうにないので、
この機会に自宅の大掃除、断捨離始めようかなあ~って思ってます手指差し



一日でも早く終息を願いますぴかぴかぴかぴかぴかぴか



※お知らせ※

弊社ゴールデンウィーク休暇にともないまして

4月29日(水)~5月6日(水)までお休みとさせていただきます。
変更等ございましたらお早めにご連絡くださいませ。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ