犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏祭り♪

夏祭り♪

2019年7月22日

こんにちは、モリタです。
毎日ジメジメと暑いですね汗
今年は梅雨明けが遅く、暑くても曇り空や雨だったりで週末の過ごし方に困ってしまいます表情あちゃー

 



息子達をプールや海に連れて行ってあげたいなぁと…表情ぽっぴかぴか
夏らしい事といえば、次男の保育園のお祭りに行きました表情ほっ手チョキ
先生の手作りのゲーム、自分で塗り絵をして作るお面、

 

 

地域の方や先生方の作る焼きそばや、お素麺、フランクフルト〜表情ウィンク

冷たい冷たいかき氷かき氷ハートぴかぴかひかる
わた菓子は暑さで直ぐに溶けてしまう表情泣き笑い
慌ててみんなで食べました表情にこにこハートぴかぴかひかる

 

 



7223

 

 




実はその日もお天気が心配でしたが、何とか雨は降らずに楽しめました表情にこにこ




記録的大雨、土砂災害に警戒、というニュースが多く、心配です汗
皆さまどうぞお気をつけ下さい表情あちゃーぴかぴか

 

 




722




マメ、頭を撫でてもらって気持ち良さそうですハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ