犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏休み

夏休み

2018年8月30日



こんにちは、倉本です表情笑顔
今夏は本当に暑かったですね。いやまだ現在進行形の暑さです表情困惑
そして、またまた台風が接近中のようですね表情がっかり
お気をつけくださいぴかぴか

お盆休みはいかがでしたか?

うちは毎年、海水浴に行くのが恒例なのですが、今年は久しぶりに芝政ワールドに行ってきました!!

何やら最近できたばかりのアトラクション、モンスターウイングも体験してきましたよ!!
子供たちに付き合ったのはいいですが、
スリル満点表情うっしし
この角度から落ちるのか!?と思った瞬間は スリルを越えてまさに恐怖でした…表情嬉しい汗
おばさんにはきついな~表情嬉しい汗


830


他にも波のプールやスライダーなどいろいろあり、

一日しっかり遊んだので、うっかり日焼けもしっかりです……表情嬉しい汗
ヒリヒリ痛みましたが、童心に戻って遊んで良い一日を過ごしましたびっくりマーク
さあ、リフレッシュして、また日常がんばろう~表情うっししぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ