犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

 夏休みの宿題

 夏休みの宿題

2021年8月27日

 

こんにちは。はとちゃんです表情にこにこ

夏休みも終わり、2学期が始まりました!!

暑い中の帰宅が少し可哀想ですが…汗

夏休み中、何か作って新聞を書くという家庭科の宿題が矢印右斜め上
マフィンを作ってみたい…と娘食事ナイフ&フォーク
お菓子作りがとても苦手な私…
とにかく簡単に作れる物を探しました表情うっしし
ホットケーキミックスを使う簡単なレシピを見つけました手パー手パー




8272


混ぜるだけで、簡単に美味しいマフィンが出来上がりましたハートぴかぴかひかる
簡単に出来てしまうので2回目からは
オーブンの出し入れしか私の出番もなく…表情あっかんべー
あとは娘が全て1人で女の子
オーブンの出し入れだけで美味しいマフィンが食べれるので最高〜です矢印右斜め上矢印右斜め上




827

最近やっと手作りボールで遊んでくれるようになったここいぬ嬉しいですっ!ハートマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ