犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏休み♪

夏休み♪

2019年8月8日

こんにちは、モリタです。
夏休みというわけで土日になると、子供達をどこかに連れて行ってあげようかなと

暑い中でも行動力を掻き立てられます表情泣き笑いぴかぴか

学童も保育園も、毎日頑張ってるもんねぴかぴか
夏休みの想い出作りです

① 友達家族と「真夏の遠足」と題して、ジャンジャン横丁の串カツ&天王寺動物園に表情うっしし




888

 




暑さ対策万全にして動物園をまわりました表情ほっ

 

クタクタになりましたが、みんなで出掛けると何倍も楽しく盛り上がります表情にっこり


観光マップに載っていそうな風景が…写真もたくさん撮りました表情ほっ手チョキ



② 海に行きたかったけどお天気に恵まれず、室内で楽しめるニフレルへ表情うっししぴかぴか

 




8888

 



触れるがテーマで直ぐそこを鳥が歩いていたり!ホワイトタイガーを真下から覗いてみたり…表情ぽっ


水族館と動物園を両方楽しめるような素敵な所でしたぴかぴか


③ そしてやっとお天気に恵まれて、川遊びに表情ほっぴかぴか

 

 





8882

 

 



川の水がとても冷たくて気持ちよかったですぴかぴか魚もみつけて、子供達大喜びでした表情ほっハートぴかぴかひかる



疲れて帰ると我が家のアイドル、マメおじいちゃんは


「お腹空いた〜!」と言っているようにめちゃくちゃ元気に吠えてご飯の催促で迎えてくれます表情にこにこハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

 




88

 




お腹いっぱいになるといつもの定位置でスヤスヤ表情にっこりハートマーク可愛くて疲れも吹き飛びますぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ