犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏バテ予防

夏バテ予防

2016年7月28日

こんにちは。ヒガです
各地で梅雨明けし本格的な夏到来で
毎日暑いという言葉を何回口にするでしょうか

朝早くは過ごしやすい日もあり、
風を通す為窓を開けても蝉の声で暑さが増し窓を閉めクーラーを入れてしまう次第です

先日、両親に鰻を食べに連れて行ってもらいました

私より多趣味で多忙な二人と日程を合わせ、ランチに
暑くて食がすすまなくなっていましたが、
こればかりはとても美味しく頂き元気になった気がします

いくつになっても気にかけてくれる親は本当に有難いです

『花』にも夏バテ予防の為大好きな健康食ワン、ジャーキーをあげています
細かく切ってフードに混ぜるととても喜びます

 

728


これで暑~い夏を乗り切りたいと思っています

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ