犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

変身♪

変身♪

2020年7月9日

こんにちはCHIKAです表情にこにこ
コロナウイルスの感染の拡大も気になる毎日に
九州地方の集中豪雨で土砂崩れや川の氾濫など本当に心配です。
私も出来る事をと微力ながらの寄付を
まだまだ雨が続きそうですね表情悲しい大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

 

先日面白いプレゼントを貰いましたプレゼント
こんな服売ってるんですね。笑

じゃーーーん
変身っ!!矢印右斜め上!!矢印右斜め上!!矢印右斜め上

794

あろ~は~ おえ~~~ハイビスカスやしの木バイオリンイルカ


793




正義の味方エルパンマン万歳ハートぴかぴかひかる


792

ミニオンアイちゃん目ハート黄スペード

アー(Rくん)パンマンの予定で貰ったのですが
コロナ期間にわがままになった彼は元々服が嫌いなのもあり
着てくれず…表情ひえ~又いつかお披露目できる日がきたらいいのですがいぬ矢印右斜め上


79


相変わらず距離が近いRくんです❤︎笑
今日は少しでも笑顔になって貰えたらと我が家のワンズが登場してくれましたハート黄




※ご連絡です輝く星
8月8日(土)~8月16日(日)まで夏季休暇をいただきますぴかぴかぴかぴか
増量などでお手元に少なくなっていたらお早目にご連絡くださいね表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ