犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

変わらないもの•変わったもの

変わらないもの•変わったもの

2022年4月13日



こんにちは^_^とみちゃんです表情投げキッス
一気に夏が来たような、ポカポカ…。いや、アツアツ陽気が続いております晴れ

さて先日、2日連続で子供たちの入学式でしたひまわり



413




4132

娘は私の母校へ入学したのですが、制服が変わる事なく当時のままぴかぴか
校歌を聞いて、鳥肌〜鳥
当時の記憶が蘇りました。歌を聴くと、記憶や情景が蘇ったりしませんか?
体育館で、1人ゾクゾクしてました表情ぽっ

そして、変わったもの!!

式が終わり、女性に声をかけられました手パー
一瞬、誰か分からず汗汗
同級生でしたダッシュ
15歳の記憶で止まっている少女が、目の前の女性でした。
お互い良いおばさんに、なってました
また違う、ゾクゾク〜表情ひえ~表情ひえ~

6歳以上のワンちゃんにおすすめ