犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

土筆♪

土筆♪

2023年3月15日

こんにちは kakiです表情にこにこ
週末、とても暖かく暑いぐらいでしたね四つ葉

お陰でうちの庭では、芝桜が咲いていました拍手
桜もまだなのに早すぎないか?

また、先週からすでに土筆がではじめ、今盛りという感じです矢印右斜め上矢印右斜め上
ハカマ取りのあまりの面倒くささに後で絶対後悔するとわかっているのに
今採らないと来年まで食べられないよ、と心の声がして採らずにはいらせません応援メガホン

 

 

315

そして、暖かくなるといっぱい飛んでくるのがスギ花粉風
やっぱり奈良は花粉が多い!
うちの黒の車も黄色くなっています虫眼鏡
私は去年まではそんなにひどくなかったのですが、この日曜日から花粉症、本格発症してしまいました汗
今日も花粉予想は「非常に多い」となっており、ブルーな気持ち…汗
とりあえず、お薬飲んで頑張ります力こぶ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ