犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

四季桜♪

四季桜♪

2021年12月2日

こんにちは表情笑顔ゆかりです表情困惑

もぉ真冬並みの寒さです☃️

寒くて朝起きるのが辛い季節表情大泣き

105

すでに2回寝坊しました(笑)

そして今年も残すところあと1ヶ月

1年過ぎるのが早いです汗

充実した日を過ごせていると言う事にしておきましょう表情あっかんべー

先日ドライブがてら四季桜を見に愛知県豊田市に行ってきましたさくら紅葉

春と秋に咲く桜で、秋は紅葉と桜を同時に見られるというなんとも不思議な観光スポットです♪

時期が終わりかけで桜は少し散っていましたがここの桜は11月下旬が見頃だとか

122

さくらと紅葉紅葉のコラボハートマーク

小梅と六朗太はお留守番だったのですが、

ベビーカーに乗ったワンちゃん達もいて

連れてきてあげれば良かった表情大泣きと後悔

帰りに名古屋に寄ってひつまぶしを食べて帰りましたハートマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ