犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嘘の様な本当の話し!!

嘘の様な本当の話し!!

2023年3月27日

こんにちはゆかりです表情にこにこ
桜がキレイに咲いていてせっかくのお花見の時期なのに週末は雨…今週末も雨予報雨
今年はお花見できないかなぁ。。。さくら

今日は私の妹の愛犬シェルティの清広君いぬ
穏やかで優しくフワフワの毛並みが自慢です
体は大きいのに元々食が細くフードだけでは食べてくれなくて、必ず何かトッピングが必須手指差し
それでもご飯は残しがちな子なのですが、ここ数日体調を崩し余計に食欲が落ちていた清広。
ご飯を全く食べてくれない!!どーしよ。
と悩む妹…汗

すると、主人が一言。
「ワンぱくっごはん持って行ってみる?」
手作りごはんも食べない…と言っていたので不安でしたが
ダメでもともと‼️ワンぱくっごはん(小梅.六朗太の食べさしですが汗)をひっさげて妹宅へ家




めっちゃ食べるやん表情ふらふら

3272

 

 

327


名残惜しそうにお茶碗をペロペロ…
妹に食べさしのワンぱくっごはんをお裾分けし帰宅しました

それから数日、体調も回復し普段のごはんも食べるようになった清広音符

ワンぱくっごはんの上に手作りご飯トッピングしてあげると
手作りごはんを鼻で避け、ワンぱくっごはんを先に食べてから手作りごはんを食べるようで…応援メガホン
「せっかく作ってるのに!!!」と悔しそうに怒る妹と
にやにやと嬉しそうにしている主人

まるで宣伝のようですが、嘘の様なホントのお話でした表情にこにこ手

6歳以上のワンちゃんにおすすめ