犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

喜寿!!

喜寿!!

2019年1月23日

こんにちは、倉本です表情笑顔
今年は暖冬ですが、北日本は大荒れの予報も。
そんな中、平年より32日も早くウグイスの初鳴きが観測されたようです表情ウィンク



先日、義母の喜寿のお祝いに城崎温泉に行って来ました!!
朝早くから車で出発です!

お楽しみのランチは出石そば表情ほっ
丹波の小京都とも呼ばれている出石城の城下町の名物です表情笑顔


123



 


皿そばと言われる独特の食べ方で、碗子そばのお皿版ですね!
そのままの味を楽しんだり、薬味をいろいろ変えたり、コシがあって美味しかったな表情にこにこ



城崎温泉に着いてからは早速の外湯巡り表情にこにこ

 


1234

 



夜は、カニと丹波牛のコース!
美味しくて、お腹いっぱいいただきました

 



1232

 




孫といっしょの小旅行、おばあちゃんに楽しんでもらったようで、本当に良かったな表情にこにこ
3月には、今度は私の父の喜寿が控えております!次は山代温泉でお祝いです表情ほっ

健康で一日でも長生きしてもらいたいですね表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ