犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

名もなき池「モネの池」♪

名もなき池「モネの池」♪

2022年8月1日




こんにちは、Ogaです表情にこにこ

連日、猛暑が続いていますね案内

エアコン&扇風機など効率よく利用しつつ、この暑さをやり過ごして行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



フランスの画家、クロード・モネの『睡蓮』という有名な絵画、ご存知の方も多いと思いますぴかぴか

その絵画『睡蓮』の様な池があると聞き、ぜひ見てみたいと、日帰りドライブに行ってきました表情ほっ

『モネの池』と呼ばれているそうす。



813

連日賑わっているそうなんですが、混雑する前に到着でき、ゆっくりと鑑賞する事が出来ました万歳



812


そして、道中で見つけた、ジビエ料理のレストランでランチも楽しみました食事ナイフ&フォーク
(テラス席ならわんこいぬOKで、わんこ用のメニューもありました)
初ジビエ料理だったのですが、とても美味しかったです表情いー





セレネ&アテンのおやつに鹿の骨を購入ハートぴかぴかひかる



81


暑さの為、お散歩時間が短くなっているので、コレでストレス発散してもらいます応援メガホン

6歳以上のワンちゃんにおすすめ