犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

同窓会

同窓会

2015年9月4日

こんにちは 西ちゃんです

先日、同窓会がありました
”10年に一度しようね” と催されていたのですが
先生方のお歳を考えて、今回は前回から5年での開催でした


中学時代の同窓会だったのですが、みんな仲良しで盛り上がりとっても楽しみました
一番ご年配で一番楽しみにして下さってる先生が、
急に体調を崩されて欠席だったのがとても残念でした

もう94歳?だったかな・・・
数学の楽しい先生で、毎年の年賀状には
ハガキ一杯細かく現状を書いて送ってくださいます( *´艸`)

次回は3年後にしようかと話していたのですが、
きっと元気でお会いできると確信しています(^^


受付のお手伝いをし花束贈呈もさせて頂きました

話したことがない友人と盛り上がったり・・(^_-)-☆
苦手だった先生とも和やかにお話できて、楽しい嬉しいひと時でした
また、3年後?が楽しみです

それまで私自身も健康を保つことを目標に体調に気をつけて過ごしたいと思います

6歳以上のワンちゃんにおすすめ