犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

吉野へ♪

吉野へ♪

2022年9月27日

こんにちは 松ちゃんです表情にこにこ

暑い毎日がひと段落して
クーラーが無くても過ごせる様になってきました案内
でも また直ぐに暖房として活躍してもらうため 

今のうちに掃除とメンテナンスをしてもらいました!!

コロナの第7波ピークが落ち着いた様に感じ出したところで 

直ぐに経済活動にシフトチェンジで「〇〇割り」始まりましたね電球
なかなか先の予定を立て辛い我が家!!
恩恵にあずかれる気がしませんダッシュ

秋の連休も台風の発生で天気が左右されるので皆さんも予定を立てるのも大変でしたよね台風
そんな先日の日曜 秋晴れの天気に誘われて急に思い立ち自然豊かな吉野地方へドライブに行って来ました車
キレイな水が豊富でTVなどでも紹介されていたので何年か前に訪れた時より
新しいお店も増えて賑わっていました表情ラブラブ


9272


927

美味しい水を汲んで 美味しい水で作ったお豆腐をいただいてチョコっとリフレッシュして帰って来ましたハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ