犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

合唱♪

合唱♪

2016年6月28日

こんにちは西ちゃんです

蒸し暑い日が続いていますね

何だか体が重く感じてしまいがちな季節です(^_^;)))

そんな中、合唱三昧で過ごしている私は元気をもらうことが多いです

お腹から声を出してメンバーの皆さんと綺麗なハーモニーができたときの心地よさ
スーッと体が軽くなる感じ癖になります(笑)

学生時代の先輩と一緒に歌うことがあったり、
疎遠になっていた方が演奏会に来てくださり、再び関わりを持てて喜んで下さったり…

歌で人との繋がりを感じ、楽しむことで普段の仕事や生活にもリズムが生まれるように思います…
私の元気の源です
ちょっと大げさですかね(笑)
共に合唱を楽しんでいる友人が送ってくれた写真です

 

628.2

 

628


これも又心地よく癒されるかんじです

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ