犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

可愛いセーター

可愛いセーター

2019年1月28日

こんにちは。ヒガです表情嬉しい


少し日が長くなったように感じますが、まだまだ寒さ厳しいですね汗
インフルエンザも流行っているようですので

体調管理には気をつけないといけないですね(*∩ω∩)

先日、お客様が可愛らしい「手編みのセーター」を送って来てくださいましたハートぴかぴかひかる

カラーとサイズから、うちの『花』が着させてもらうことに表情ラブラブ

 

 

128

 

 

フリルがついていて、とっても可愛らしいデザインです表情ラブラブハートハートドキドキ

普段はやんちゃな『花』がお姫様に変身びっくりマークアニメびっくりマークアニメ
散歩に出かけても暖かそうで、

 

 

 

1282

 

 

歩くとフリルがフワフワっと風になびいてまたまた可愛い〜見ざる

素敵なセーターで『花』もとても嬉しそうですハートぴかぴかひかる
本当にありがとうございましたぴかぴかぴかぴか

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ