犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

可愛いお爺ちゃん❤︎

可愛いお爺ちゃん❤︎

2020年12月22日

こんにちは表情嬉しいモリタです。
昨日のブログでも話題になっている大掃除…みなさんも頑張っていらっしゃいますか表情ぽっ!?
私は年末年始はまたお家時間になるだろうから、みんなで頑張ればいいのでは…ハートマーク!?

と先延ばしにしているところです表情嬉しい汗手お願い

先日、長男が小学校で奈良県名産大和茶をもらって帰ってきました表情ぽっ音符楽しい




「飲んでみたい〜!」
と、早速いただきましたお茶
緑茶は子供には苦いかと家になかったので、
飲んだ事のある記憶がない長男表情ぽっ
初めての感想は…


12172



「美味しい〜表情ラブラブこれでお茶漬けしたらいいん違う!?

とお茶漬けまで食べたのでした表情ほっ手チョキ
久しぶりの緑茶お茶
暖かくてお茶っ葉のいい香りとお味がホッとするひと時で、私もハマりそう表情にっこり
カテキンが風邪予防にと聞いた事もあるので
この冬、積極的に飲んでいこうと思います表情にっこり音符楽しい

 

1217

いよいよ18歳になったうちのマメ爺いぬハートマーク
すっかりお爺ちゃんですが、食欲旺盛です表情ラブラブ手チョキ
ご好評いただいております『ワンぱくっ!ごはん』マメ爺も毎日喜んで食べております表情嬉しいハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ