犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

受験シーズン!!

受験シーズン!!

2022年1月18日

こんにちは!とみちゃんです^_^

受験シーズン到来!!
我が家も受験生がいて、京都の北野天満宮へ合格祈願に行ってきました。

118

 

絵馬の量の多さに驚き、たくさんの想いがありました。
自分の息子の祈願へ行きましたが、絵馬を見て、

息子だけでなく、みんな志望校へいけますように手お願いと気持ちが変わりました。

素敵な花手水に癒されながら、なんだか気持ちがスッキリしました。
全国の受験生、頑張れ〜手グー手グー手グー

帰りに近くの金閣寺へ。

1182

天気も良くて、キラッキラぴかぴか
昔家にあった、テレフォンカードを思い出しました。
昭和表情ほっ

今年もお客様との色んなお話、楽しみにしていますいぬ表情うっしし

6歳以上のワンちゃんにおすすめ