犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

取材とおまけ

取材とおまけ

2015年12月3日

こんにちは、はしづめです
昨日は大阪府箕面取材に行って来ました
プードル犬とマルチーズ犬8歳と8カ月の

可愛いわんちゃんがお出迎えしてくれました( *´艸`)

途中からは、ご近所のお散歩友達であり、
犬康食ワンの紹介者のビションフリーゼ犬6歳のわんちゃんも合流して、
賑やかにお話をして来ました

普段からご一緒なのでわんちゃん達も和やかに取材が出来ました

年代を越えた犬友仲間のつながりについついお話も盛り上がり
長いお時間をいただいてしまいました(*ノωノ)

帰り道少し寄り道して、大阪の中心を南北に走る御堂筋を通ったら、
イチョウの木のイルミネーションがとても綺麗でした

 

123.3

 

123.2


12月は町中華やいでいますね

心も身体もウキウキ暖かくなって帰って来ました

我が家のヤンチャくん、しばらく私の足元に鼻をくっつけてクンクン
おかえり、お仕事だったのねご苦労様とは言ってくれませんが
癒し顔でお迎えしてくれました

 

123

6歳以上のワンちゃんにおすすめ