犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

収穫♪

収穫♪

2017年9月13日

こんにちは、倉本です
台風や秋雨前線の影響で、三連休も全国的に雨のようですね
まだまだ昼間は残暑厳しいですが、少しずつ秋の気配を感じるようになりました
スズムシの鳴き声が涼し気です

さて、またまたスイカその後で~す
収穫しましたよ

実はもう3個目です!大きいでしょ

913

スイカやトマトは、水やりが過ぎると水っぽくなるそうで…
そうとは知らず、毎日せっせと水をあげていました
確かにひとつ目は、糖度8ぐらい

だったのが、水やりを控えた3個目になると、

糖度11ぐらい(たぶん、それくらい)にまで上がったような(笑)



しばらくは、デザートはすいかが続きますが、

最後の夏を味わいたいと思います

9132



ごんも大好きすいか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ