犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

卒業旅行♪

卒業旅行♪

2020年2月20日

こんにちはCHIKAです表情にっこり
2月も終わりに近づき娘もいよいよ来週高校の卒業式です花束
振り返ると本当にあっという間でした矢印右斜め上矢印右斜め上
良い友達に恵まれて充実した高校生活だったと思います表情にこにこハートぴかぴかひかる
ワンズもいっぱい遊んでもらえて嬉しかったね~~~ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
そんな娘、卒業(前。笑)旅行で親友ちゃんと2人で東京へ東京タワーぴかぴか
2人から沢山写真が来て一緒に旅している気分でした(笑)
220
2202

 

目が覚めると東京タワーがホテルの窓から見えたようで
起きてきて奈良の景色を見てはなんだこの景色はーーー表情大泣き表情大泣き表情大泣き
と東京ロスとまだまだお土産話の弾丸トークが続いています表情いー
東京に就職してアイちゃんを連れて行くねって夢を抱いておりますいぬハートぴかぴかひかる
夢は大きく!!なんの夢もなかった私は羨ましいくらいです表情ラブラブ

 

次は私達も一緒に卒業おめでとう旅行とゆうことでディズニーへ行きます矢印右斜め上
「いっぱい写真撮ってな」ってカメラ係にされてますが表情うっしし
とっても楽しみです(⑅ˊᵕˋ⑅)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ