犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

北海道~

北海道~

2017年9月1日

こんにちはCHIKAです

今日から9月突入ですね

1日はいつも気が引き締まります(人´∀`*)

先日、去年中止になった3JSBLIVEの振替公演があったので
札幌へ行ってきました


全国各地から沢山友達も来ていて、始まる前に少し会って話したり写真を
撮ったりと楽しい時間を過ごしましたヽ(*´∇`)ノ

誕生日が近かった事もあり、沢山のプレゼントまで



913

912


LIVE後は、初めましての友達のご両親の車に乗せて貰い
なんと高級お寿司までご馳走になりました

このお塩でいただくウニ…一生口に入れてたい程の美味しさでした


91

914



LIVEでもとってもとってもいい事があって・・・
これだからやめられない!!!



始めは20歳頃EXILEを好きになり、今に至ります

全国飛び回ってアホや!って笑われますが(笑)いいんです♡
沢山の素敵な出会いも含めこの15~6年間、感謝感動の数々です♡


赤ちゃんの頃から常に一緒に音楽も聴いて、LIVEにも行きダンスにふれていた娘
ずっと習いたがっていたけど、内気な彼女はなかなか勇気が出ませんでしたが

高校でダンス部に入り、毎日とっても楽しそうです

合宿では経験者も多い中、一番うまかった!!と褒められたそう
いつかステージで踊る娘の姿をみるのが今の私の夢です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ