犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

北海道 続き…♪

北海道 続き…♪

2018年6月27日

こんにちは 松ちゃんです




あれもう梅雨明けって感じのこの2~3日
暑くなって来ました



前回ジメジメの梅雨を脱出して北海道へ来ていますと報告していましたが

あの後 先週19日まで北海道を満喫して来ました


でも 寒かった~

地元人も6月でこんなに寒い日が続くなんて
めずらしいと言いながら 朝から晩まで暖房を使っていました

ヒヤっと澄んだ空気は風景もきれいに見えます(*´∨`*)

6272


前回予告していた「雲海テラス」は大雨のため断念
この次の楽しみにしました

ほかにもたくさん綺麗な景色や美味しい物を堪能

627

でも一番のご褒美は娘に戻って久し振りの母の手料理
タップリ甘えさせてもらいました(^ー^* )フフ♪

6歳以上のワンちゃんにおすすめ