犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

北海道♪

北海道♪

2016年9月16日

こんにちは 松ちゃんです


昨日は十五夜だったそうですが
キレイなお月様 見れましたか


爽やかな秋風が・・・と言いたいところですが
実は北海道から帰って来たばかりで いや~関西はまだジトジト暑いです

北海道 今年は例年以上に猛暑だったり記録的な大雨で心配しました
行ってみると人的被害こそ少なかった様ですが
農作物や家畜、道路などへの被害はあちらこちらに影響が出ている様です
前回の里帰りの時に行った「青の池」も大雨の影響で濁ってしまい 
せっかく観光に来た人が残念がっているニュースがありました

916-2



でも カラっとしてヒヤっとするくらい涼しくなった北海道は最高でした(≧▽≦)

留守番の家族へは
主人からは 北海道限定のBEER
息子は 体操の内村航平君がお気に入りで有名になったブラックサンダーの
北海道限定品のリクエストを受けて大きな荷物を送りました

916



でも 実家で一週間 のんびりと娘生活をさせてもらい
大いにリフレッシュさせてもらいました

6歳以上のワンちゃんにおすすめ