犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

力作~!?

力作~!?

2021年9月21日

こんにちは、まったです表情にっこり

季節の移り変わりで表情困惑だんだんと日暮れが早くなってまいりました表情嬉しい汗
日中はまだまだ汗ばむ陽気なので汗

ワンちゃんのお散歩時間も迷いますね足跡



921


ツクツクボウシの独特なフレーズの鳴き声にも♪
ついつい聞き入ってしまいます表情ほっ耳

手指差し️オスのみが腹弁を使っていくつかの音を使い分けて

リズムにのせて鳴いているそうで目
ほかのオスもつられて♪
合いの手を入れる感じでメロディーになっていたりもするそうで。。。
とっても器用です拍手拍手


昨年に続いて、伊勢神宮奉納書道祈願を送ってみました表情にこにこぴかぴか
なんちゃって書道ではありますが表情嬉しい汗



9212

力作を思いっきり楽しんでみました~表情泣き笑い手オッケー

6歳以上のワンちゃんにおすすめ