犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

初孫の初節句です

初孫の初節句です

2015年3月3日

こんにちは 青ちゃんです

今日は、お雛祭りですね
先日から、松ちゃんやきーちゃんのブログで素敵なお雛様を見て、
今年こそ我が家も~って、意気込んでたんですが…

ここ数年、2階の物置はすっかりご無沙汰になっていて
お雛様が入ってる桐箱の上には息子や娘の、学生時代の物で埋め尽くされいて、
せっかく初孫が出来たし…って、物置に向かいましたが、今年も、諦めてしまいました(笑)
きーちゃんが羨ましいなあ

けど、孫の初節句は京都の日本料理屋さんで
息子夫婦に招待してもらって、お雛祭りを満喫出来ました(^^)/

 

33


色々心配して大変だった孫も元気に初節句迎えれて
美味しいお料理頂いてとっても楽しい一時でした

来年こそは、我が家の年頃の娘の為にも、
可愛い孫の為にも、段飾りのお雛様飾れたらいいなあ~

 

33.2


ちなみに、このお雛様は主人の実家で、
初孫が生まれてって、久しぶりにお目見えしたお雛様です
まだまだ健在でした(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ