犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

初カヌレ❤︎

初カヌレ❤︎

2021年3月16日

こんにちはぴかぴかゆかりです表情困惑

もう3月も半ば、暖かい日も増えてきましたね晴れ

先日、ずっと気になっていたカフェに行ってきました!
気になっていたものの食べた事が無かったカヌレを初めて食べました。
外カリッ!中フワァッ!!
美味しかったぁー

そして演出も最高ハートマークハートマーク


3162


コーヒーの味が良くて、コーヒーもラテもどっちも美味しいハートマーク
レモネードもお洒落で美味しかったです



316



主人は店内で①カフェラテと②アフォガード(バニラアイスとエスプレッソ)をいただき
帰り際にテイクアウトでドライブ用の③カフェラテを頼んでいました(笑)


美味しいとはいえ、カフェインのとりすぎじゃない!?と少し心配ですが本当に美味しかったです♪

今度はなにを頼もうかなーっとすでにワクワクしています表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ