犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

初めての場所♪

初めての場所♪

2015年4月1日

こんにちは、ヒガです

ぽかぽか陽気の先週末、少し遠くまで足を延ばしてお散歩に
『花』は車が苦手なので、家から30分程度で行ける公園を探して出かけました
桜もチラホラ咲き始め、川沿いにはタンポポなどが咲いていて

『花』もなんだか嬉しそうでした(*^-^*)

 

41.3


41


小高い山の上にも桜が咲いていたので一緒に登ってみると、
とってもきれいで「近くにこんな素敵な場所があったなんて」と、

とても嬉しくなりました
山頂で『花』に持って行ったリンゴをあげたら大喜び
これを繰り返せば車でのお出かけも楽しみにしてくれるかな?

心配していた『花』の車酔いはなく、少し成長したのかな
今度はもう少し遠くまでどこへ行こうかな?

 

41.2

6歳以上のワンちゃんにおすすめ