犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

冷蔵庫

冷蔵庫

2021年9月8日

こんにちは表情笑顔モリタです。
最近はこちら関西地方も朝、晩の涼しさが過ごしやすくなりました表情嬉しい
ですが気温差でお疲れがでませんよう皆様お気を付け下さい‍ダッシュ

さて今日は、我が家の新入りをご紹介させて下さい


98


『冷蔵庫』ですが表情ぽっ
必要不可欠な家電、当たり前のようで、毎日毎日お世話になる大事な冷蔵庫〜表情嬉しい

十数年お世話になった以前の冷蔵庫の調子が悪く、アイスが溶け気味だった日もあったりと、

いよいよかな…
という事で先日ついに買い替えました表情ほっ

最新機能の立派な装備ではないシンプル機能ですが、

機能を使いこなせないであろう私には充分表情ほっ手チョキ️笑

好みのシルバー色と、冷蔵も冷凍も観音開き、冷凍庫は6段のBOX型で使いやすい、

開けた時のLEDが明るくて…(良い点はまだまだ…笑)
私のお気に入りです表情チュハートぴかぴかひかる

毎日見る度、使う度に、ちょこっとテンションの上がる新しい家電ハートぴかぴかひかる
これからお世話になりま〜すハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ