犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

再び札幌へ♡

再び札幌へ♡

2019年7月9日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
あっとゆうまに7月ですね!!
Iちゃんが先月5歳になりましたハートぴかぴかひかる本当に早いですケーキぴかぴか
79
暑くなってきたので本格的な夏になる前からと
いつもの朝ごはんにワンプレミアム1粒とお菓子にはジャーキータイプをいぬハートぴかぴかひかる
毎年この時期は増量しています(^ー^* )♪
さて先日イベントで行ったばかりの札幌へ又行ってきましたペンギン
793
行きの飛行機でなんと…落雷にあいました、、、物凄い音と光で本当にびっくり!!!!!!
でもちゃんと飛行機は雷が落ちても大丈夫なようになっているんですね~
それにしても生きた心地がしなかったですダッシュ
無事着陸してからは友人と落雷の恐怖もすっ飛ぶくらいの楽しいLIVEハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
その後はせっかくなので少し(いやかなり?)贅沢な晩御飯を食事ナイフ&フォークぴかぴかぴかぴか
カウンターで高級お寿司をいただいてきました表情にこにこ
カジュアル禁止バツ香水禁止バツというお店でド緊張しながらでしたが
笑顔の素敵な板前さんで、ホッぴかぴかぴかぴか
どれもコレも今まで食べたことのない美味しさ表情悲しい
のどぐろのお寿司も皮つきの鮭も初体験で表情大泣き飲み込むのが勿体ないくらいでした表情大泣き
普段あんまりない、その日運よくたまたま入ったウニ2種(ムラサキウニとバフンウニ)
を贅沢にも食べ比べ!!!しかも!!!
残しておいても仕方ないからとモリモリのモリモリに乗せてくれて大感動表情ぽっハートぴかぴかひかる
大好きなトロタクも追加オーダーして2人でペロリ表情あっかんべー
792
次又札幌に行く時にも、絶対行きたいので日々頑張るぞ~!!!!!
ダイエット中の娘なのですが、苺が大好きなのでお土産に友人がお薦めしてくれた
銀龍苺の大福をいちご中が真っ白で濃厚な味表情ラブラブとっても美味しかったです表情
794

6歳以上のワンちゃんにおすすめ