犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

共存

共存

2020年5月19日

こんにちは〜^_^ とみちゃんですぴかぴか
道端のお花が色とりどりに咲き誇る、いい季節ですね〜さくら
ワンちゃんのお散歩も楽しい季節ではないでしょうか♪



AE1D64CD-B499-402C-A601-94C79B78E695



緊急事態宣言も解除が進む中、

「コロナと共存していく」というワードを耳にしましたびっくりマークアニメ
在宅ワークやオンライン授業、オンライン飲み会、
ソーシャルディスタンスなど、私たちの生活も変わりそうです。

そして、ウィルスに負けない体作りを目指して、大切なのは「免疫力」です。

免疫力は、腸内環境が60%〜70%関与するんですって!!
その他、栄養バランス、睡眠、ストレスなど手指差し手指差し

私も、できることからやってみました矢印右斜め上矢印右斜め上
起きて一杯の白湯を飲むお茶腸活ヨガぴかぴか
乳酸菌の摂取を毎日欠かさずやっています力こぶ
あと、お砂糖もオリゴ糖に替えてみたり(⑅ˊᵕˋ⑅)



可愛いワンちゃん、ニャンちゃん達もコロナ社会を一緒に生きますぴかぴか
ワンちゃん、ニャンちゃんたちとの新しい生活様式も考えなくてはいけませんね!!




83AEA87A-273F-418D-BC08-704E2C24EE07


我が家のハムスター花ちゃんも今日も元気ですハートマーク


6歳以上のワンちゃんにおすすめ