犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

公園三昧♪

公園三昧♪

2018年10月25日

こんにちは。モリタです表情にっこり
朝晩は寒いくらいですが、日中のお出掛けにはもってこいの季節ですね!?

お休みの日は子供達を連れて
公園に遊びに行ってばかりの私です表情嬉しい

気づくと携帯のカメラロールが公園の写真でいっぱいになっていました表情ぽっ手チョキ
少しご紹介させて下さい表情嬉しい汗汗


 

 

10252

 

 




馬見丘陵公園は大きな遊具とお花がキレイで
年齢問わず楽しめます表情にっこり
長いローラー滑り台が長男のお気に入り手チョキ
とってもキレイでお花の写真をたくさん撮っていましたチューリップ

 

 

 



1025

 

 

 



こちらは次男と同じ歳の親戚と…ハートぴかぴかひかる
2歳なので近所の小さな公園でも半日近く、たっぷりじっくり遊びます…笑!

2人で走り回るだけでもキャキャ言って大騒ぎしていましたハートぴかぴかひかる

子供のパワーにどっと疲れる母達でした表情嬉しい汗

 

 





10253

 

 



寒くなったのでマメのお家は冬仕様に衣替えハートぴかぴかひかる
こちらは寝室に置いているのですが、
夜は自分のお家で寝るのに
朝方お腹が空くと私の布団に潜り込んできて
朝ごはんの催促を始めるしっかり者です…表情ほっ汗笑!
毎日マメに起こされる…アラームいらずです!ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ